動画をリンクした最新トレンドニュース:くまさん係長 presents

赤ちゃんが夢中になる初めてのおもちゃ!新生児ママのこだわり

2015.06.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんの好きなものって何だろう?

最初に買うおもちゃって何を基準に買ったらいいの?

ママたちは本当に悩みますよね!

 

赤ちゃんは個性的、でも一番好きなのは・・・

赤ちゃんの好きなおもちゃって何だろう? って思いませんか?

初めての赤ちゃんだと、なおさら悩みますよね。

売り場に行けば、並んでいるのは、数え切れないほど・・・

どれを買ったら喜ぶの・・・

知育玩具って・・・あ、目まいが・・・という気分になります。

 

布、木、プラスチック、音が鳴るもの、デコボコしたもの、

赤ちゃんの好きなものは聞いても答えてくれないし・・・

買って家で持たせてみてもあんまり反応がない、違ったのかな?

 

でも、パパとママが喜んで繰り返し持たせてくれたら、好きになります。

そう、赤ちゃんが好きなのはパパとママ。

ひとまず、パパとママの好みの形や色で選んでみてください。

スポンサードリンク


こだわりママの優先順位は?

清潔に使える、シンプルで単純ですが、これが一番の重要ポイント。

どこに投げちゃうか分からないし、次の行動の予測がつかない。

何をしたいか言葉で伝えてくれないから、予測を立てても外れてしまうし・・・

だから、何をしてもいいように、ちゃんと清潔に洗えることが何より重要なことではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが

コンビ あかちゃん想い くまさんカミカミ

楽天リンク

くまさんの形をした歯がため(対象年齢3か月~)

もちろん水洗いできます。

振ると小さなカラフルな球が動いて音が出ます。

音が小さいので、お出かけに持っていっても、気になりません。

写真では判らないかもしれませんが、とってもかわいいんですよ!

 

コンビ あかちゃん想い はじめてにぎにぎ ラトル

楽天リンク

こちらもしっかりと水洗い出来 衛生的に保つことが可能です。

振るとリンリンと鈴の音がします。

柔らかい布製なので、投げても安心です。

ママの小指ぐらいの大きさで握りやすい設計がされています。

対象年齢は0か月から安心して使用できますよ!

しかも 意外と長く遊んでくれるんです。

 

赤ちゃんの好きなもの

赤ちゃんは好きなものは、パパとママ。

パパとママが好きなものを繰り返し持たせたり、見せたりすると、好きになります。

あれはダメ、これはダメ、教育的なもの、発達を促すもの、いろいろありますが、

パパとママが気に入った物を手渡してみるのはいかがでしょうか?

赤ちゃんは笑いかけたら、笑ってくれます。

いっぱい笑いかけて、いっぱい楽しみましょう。

スポンサードリンク

関連記事

今話題の商品!















Twitter:くまさん係長

ブログランキング


にほんブログ村 ニュースブログへ

今週「一押し!記事」




当サイト注目のアイドル



押さえておこう雑学記事







美しすぎる〇〇